SSブログ

ジャンプ先 [雑記]

うまくジャンプ先が表示できないので、もう一度。
念のためURLも書いておきます。http://www.mfi.or.jp/mune
歩くチブ4

セン詩ティブなHP「歩くチブ4」リニューアル! [雑記]

単に詩人の作品やエッセーを集めたホームページじゃない。もちろん投稿サイトでも、掲示板でもない。でも、そのどれでもある。そして、メンバーだけでなく、読者もいっしょに詩を考えたり、作って発表できる。わいわい対話もできる。そんなアクティブでセンシティブなサイト「歩くチブ4」がリニューアルしました。メンバーはそうそう、あの4人です。もちろんぼくもその一人。将来はここに集まった言葉たちをまとめて、雑誌にする計画もあります。厳選された投稿作品2編も批評付きでアップ。次回は3月末更新予定。投稿受付中です。さあ気になった人は今すぐジャンプ!

さよなら、寺西さん [雑記]

 11月に「詩学」を畳まれた寺西幹仁さんが急逝されました。脳内出血だったとか。文字通り、いのちを賭けて「詩学」の灯を絶やさずに頑張ってこられた寺西さん。本当に長い間お疲れさまでした。走り続け、悩み続けた何年かだったことでしょう。でも、もういいのです。ゆっくりと手足を伸ばしてお休みください。あとはぼくたちがしっかりと引き継ぎますから。11月17日に寺西さんの夢を見ておいてよかった。さよなら。手を振ります。こちらは夜で、暗いですが、そこからまだぼくらが見えますか?

ミクシィ「詩と思想」コミュ [雑記]

ミクシィ会員の方のみへのお知らせですが、「詩と思想」読者の方々の自発的なご厚意で、ミクシィ内に「詩と思想」コミュニティが昨日発足しました。遊牧亭さんという方が管理人をされています。どうぞよろしく。

不在通知 [雑記]

明日、成田で前泊して、18日まで中国の大連からハルピンまで列車の旅をしてきます。
夢日記も書けません。ごめんなさい。
最近、夢もあまり見られないなあ。落ち込んでいます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。