SSブログ

新しいHPのご案内 [夢と雑記]

 オーバーワーク気味で夢をうまく覚えられません。今日は2月6日の小さな夢と、ずっと大きな新しいHPの宣伝です。

(2月6日の夢)
 小さな女の子を連れた父親が手ぶらで新幹線に乗っている。荷物は乗る前にロッカーに預けて、身軽にしてきたという。車内にロッカーがあるといいのだが、ぼくも乗る前に預けてくればよかったと思う。

(新しいHPのお知らせ)
 ぼくも含めて4人のメンバーが開設した新しいサイトのご案内です。詩のサイトでも夢のサイトでもなく、もちろんおしゃべりや投稿の掲示板でもない。でも、そのどれでもある・・・という、新感覚のHPです。メンバーははっきり言って、ぼく以外はみんなフレッシュでパワフル! 高岡力さん(中心人物なのだ!)、木村達雄さん、伊藤浩子さん(管理人さんです)。URLは下記です。行ってみてね!!  えーと、名前ですか? センシチブでアクチブなHPなので、「歩くチブ4」といいます。どうぞよろしく。
http://www.mfi.or.jp/mune/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

伊藤浩子

おお!!

スゴイ。
センシチブでアクチブでクリエイチブでアトラクチブでプロダクチブでレラチブでスティムレイチブでリフレクチブな「歩くチブ4」なのです。

ん?
by 伊藤浩子 (2008-02-12 21:24) 

一色真理

みんな、行くべし! メンバーの夢日記もあるよ。
by 一色真理 (2008-02-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。