SSブログ

ミクシィ「詩と思想」コミュ [雑記]

ミクシィ会員の方のみへのお知らせですが、「詩と思想」読者の方々の自発的なご厚意で、ミクシィ内に「詩と思想」コミュニティが昨日発足しました。遊牧亭さんという方が管理人をされています。どうぞよろしく。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Oz

覗いてきました。なんか凄いことになってますね。友だちの友だちの〜の〜と噂どおりでびっくりしました。こちらはこちらで長く続けてくださいね
by Oz (2007-09-11 18:21) 

一色真理

管理人の遊牧亭さんをはじめ、支えてくださる読者の方々のお力のたまものです。というわけで来年の「詩と思想」のキャッチフレーズ。 2008年「詩と思想」は疾走します。なんちゃって。(笑)
by 一色真理 (2007-09-11 22:01) 

林 竹生

2008年「詩と思想」は疾走します。とのコメント嬉しいです。小生も「リンちゃん」として≪濱のじゅ・げ・む通信≫を本年の2月11日に立ち上げました。もし、よろしければ、御這入りください。

協力できることは、します。原稿も投稿したいと思います。これからも、末永くよろしく。
by 林 竹生 (2007-09-12 01:35) 

一色真理

林さん。「濱のじゅ・げ・む通信」拝読してます。お互い、息切れしないよう、また置いてきぼりにしたりされたりしないよう、頑張っていきましょう。なんだかねー、今日の安倍首相のびっくり辞任会見を見て、そう思いました。
by 一色真理 (2007-09-12 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。